Search this site
のんびりと山下翔央くんへの愛を温めるBLOG
‖2006年07月10日‖
私がYOUに惚れちゃったから7月10日は翔央記念日


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
親愛なる、翔央くんファンの方々
こんなにも感動するお言葉を頂けると思っていなかったので、正直とても驚いています。
今日はコメント下さった方にお返事をさせて頂きたいと思います。

私、9月27日で20歳になりました。
20歳になった日、こんな私でも翔央くんがハタチになった時に
誌面で話していたことを思い出しました。

大人としての自覚、責任感

不思議なもので、気持ちが引き締まる思いがしましたね。
それと同時に私が思ったのは、女性として、精一杯の努力をしたい、ということ。
可愛くもないし、美人でもないけど、自分磨きをしてる人っていうのは、やっぱり魅力的。
1ヶ月も経つ前から食欲の秋!と逃げ道を作って沢山食べてる私ですが^^;

ナルシストとかそういうことじゃなくて、大人の女性になった今、
なりたい自分目指して少しずつでも努力したいと思いました。

そういえば毎年、誕生日が来る度に、翔央くんとタメ期間開始!とか言ってたなぁ〜…

Dear とらんぺっと様
上手く文章にできませんが、翔央くんのファンみんなが一緒になって
幸せだった時期があっただけに、こう、後ろ髪を引かれる様な…、
心の奥で、「応援していたい」って気持ちが消えないですよね。
翔央くんファンの皆様は、今どうしていらっしゃるのでしょうか?
私がこんな状況ですから、疎くなってしまって…^^;

とらんぺっとさんの気持ち、とっても嬉しいです。
このブログを始めた当初では考えられないくらい、
気持ちを共有できる場となったこの翔央記念日は私の宝物かも知れません。

白か黒かじゃなくて、、ゆっくり考えますね。
ありがとうございました。

Dear たまき様
お久しぶりです、私が自らの手でこのブログを砂漠化させてしまったので、
待っていて下さったなんて、本当に嬉しく、感動してしまいました。
ありがとうございます。

変な言い方ですが、考えてみると、翔央くんは新種の芸能人ではないでしょうか…。笑っ
こんなにも驕らない、純粋な芸能人はを少ないと思います!
翔央くんに関してほとんど触れないなら、翔央記念日の意味が無いのでは、と
ブログ存続を悩んでいます。
でも、どちらにしても、答えを急ぐ必要はないですよね。
素敵なお言葉ありがとうございます。本当に私は幸せ者です。
たまきさんがお声をかけて下さったこの場所、まだまだ続きそうです^^

Dear 春翔様
お久しぶりです、ありがとうございます。

雑誌も今となっては1冊なのですね。
本当に疎くなってしまって…、失礼致します。
娘さん受験生でしたね!
インフルエンザも学生を中心に流行っている様なので、お体くれぐれも大切に…
私の弟のクラスも明日から学級閉鎖みたいです^^;

私のブログが大好きだなんて、当初そんなお言葉が頂ける様になるとは
思ってもいませんでした。感謝の気持ちでいっぱいです。
もっと沢山、春翔さんと翔央くんの話で盛り上がれたら良かったのに。
来年の春、受験が終わった頃、また舞台のお仕事でも決まったらと願うばかりです。

Dear れい様
はじめまして、れいさん。
前から私のブログを見て下さってたなんて、もっと早く声をかけて下されば良かったのに^^
私の拙い文章から翔央くんの個性だったり、人格を感じ取って頂けたのはとても嬉しいです。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
実際に翔央くんを目の前にすると、すっごく興奮しちゃうんですけれどね^^*

いいえ、れいさんのお言葉1つでとっても心が揺らぎます。
プラス思考すぎることは承知の上で…、他にもれいさんと同じく、私のブログから
何かを感じ取って下さっている方が他のもいらっしゃるかも…なんて。
もしかしたら、翔央くん話題はあまりない、普通の日記と化すかも?知れません、
本当にこの先のことは決めていません。

部屋にまだ翔央くんのうちわが飾ってあったり、と忘れることは絶対にできない人です。
こんなこと書いて、「むっ」とされる方がいらっしゃるかも…知れませんが、
今冷静になってみて、他事務所で花開かないかなぁ〜と思うことがあります。
それは翔央くん自身が決めることですが。
もう新しい情報を提供することはできないかも…ですが、れいさんのお気持ちは
大切にして欲しいと心から思います。
れいさんのコメント、とても温かく、嬉しかったです。しっかりと伝わってきました。
ありがとうございました。

Dear K様
はじめまして、K様

前からだなんて、本当にありがとうございます。
翔央くんのこと大好きなんですね、私が翔央くんに一生懸命だった時を思い出します^^*

同じ空間にいなくても、翔央くんが元気をくれる存在ということ、とても分かります!
そして翔央くんは私が持っていないものを沢山もっていて、それでいて
芯のしっかりとした強い人です。人として尊敬できる人です。
そんな翔央くんを好きでいると、相乗効果!?とは少し違うかも知れませんが、
自然と勇気が沸いてきたりしますよね。
私の言葉がそんな力を持っているだなんて信じられませんが、
もしかしたら、翔央くんを応援している中で、うつったのかも知れませんね^^

受験生ということですが、あまり気負いなさらないで下さいね。
高校受験、大学受験と経験してきましたが、結果はどうであろうと、決まった道が正解です。
終わった今だからこそ分かることなのですが…
受験がゴールではないし、自分の幸せは色んなところに隠れています。
それを感じそこねない様に、日々楽しく生活して下さいね。
こんな私がおこがましいこと…すみません。また言葉を交わせる日を楽しみにしています。
posted by 翔央担‖祐依 | 17:26 | no*title | comments(4) | - |
If you don’t meet you...
お久しぶりです。
この閑散としたブログに、私の帰りを待っていて下さった方がいらっしゃるのなら、
お詫びとお礼をしっかりしなくてはなりませんね。

お恥ずかしい、大変失礼致しました。
ありがとうございます。



―もしあなたに出会わなかったら

苦しい気持ちにならなくて済むから、幸せだったかも、でも、幸せを知ることすらできなかったかも、翔央くんが大好きだったから、全力で応援してたから、翔央くんのこと大好きなひとが私は大好きだったから、その関係であり、気持ちが保てないのが辛い、メディアへの登場回数が減って、それと共に私の心も廃れて、ファンが離れ易い時期に、そのひとりとなってしまった自分が憎い、まだ整理できてない、カッコツケタガル自分と篤くない自分、まるで海原に放り出されたような、でも翔央くんが最初で最後、こんなに応援して、声を伝えられて、またその声が返ってきて、こんなに好きになったタレントはきっと最初で最後。正直ハマるのが怖い自分がいて、今後はずっとセーブ、バーが振り切れないようストッパーをつけて、セーブ、そんな風にもうなってしまっていて、だから最初で最後。1つ未来の自分に願うのは、彼の大きな活躍の場、素敵なステージが与えられた時、私のカラダがスッと動きますように、決して使命感じゃなくて、心から。彼みたいに温厚で、おおらかで、不言実行(有言実行でいい)な頑張り屋さんで、家族を大切にできて、人から愛される、そして人を愛せる、1つのことに熱中できて、優しい笑顔を振り撒ける、そんな素敵な男性がジャニーズという摩訶不思議な事務所にいること、広まればいいな、彼に輝かしい未来がありますように、一度きりの人生、彼にとって後悔のありませんように、、、お別れじゃない、お別れしない、けど、もう自分の中で決断は…できてるようでできてなくて、でもこの生活は前者同然で、、、閉鎖しようかな、ここ。でもここで出会ったひとがいる。もうちょっと考えても、いいですか。このブログはね、大切な、私が一生懸命になった恥ずかしいけど懐かしい人生の一部だから、書籍化する。それは決めてる。間もなくハタチ、それまでに決着、つけたいな。

山下翔央 名前を見ると、懐かしくも切なく、苦しくなる、けどやっぱり胸が熱くなるのはなんでかな

かしこ
posted by 翔央担‖祐依 | 01:09 | no*title | comments(5) | - |
危うい?…リアル翔央記念日

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  
2008年5月10日は翔央担歴丁度2年10ヶ月記念日

コメントのお返事が遅くなっていて、本当にすみません。
コメント頂くとうきうきして読ませて頂いてます♪

言い訳としてはですね…、
ゼミ課題・ハングル・撮影…と何かと気にかかる事が多くて…
ロミジュリレポも放棄でごめんなさい。

私は元気です!
ただ、なんか…気持ちが…
とまぁ、単細胞な私は自分でもよく分からないことになってます。笑っ

とりあえず、ゼミ課題が終わったら戻って来ます。
もし通って下さっている方がいらっしゃるのなら…
もう深々と頭を下げてお礼をしたい気持ちですm(_ _)m
ありがとうございます。

翔央くん、元気なのかなぁ。

  
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

posted by 翔央担‖祐依 | 23:38 | *Yamashita.Shoon | comments(12) | - |
ロミオとジュリエット

マキューシオ以外のところがなんだか面倒になってきたので、
適当な所でまとめつつ進めていきたいと思います笑っ

今日の更新内容はマキューシオ登場シーン少ないです
※ちょっと時間に追われて完成させたので、後から修正すると思います。

続きを読む >>
posted by 翔央担‖祐依 | 00:17 | *Romeo&Juliet | comments(3) | - |
ロミオとジュリエット

昨晩、ロミジュリの夢を見ました。
台詞の言い回しの相談を受けたり、殺陣の練習を見守ったりするという、幸せ過ぎる位置。
…かと言って、監督ではない、ファンの1人なんです。
でも、ティボルト役のハセジュンくんが本当に○んじゃって…
それを上田くんと翔央くんでカバーする、という縁起でもない話だったので、多く語れませんね

でもでも、夢の中で号泣の翔央くんに出会ったんです!
なんかこういう夢見ると、起きた時に「ぽ〜っ」ってなりますよね。
ずっと寝ていたかった…

翔央くんへの気持ちで噴火しそうな祐依です
さてロミジュリレポ続きです!
今日は大っっ切なシーンなので、心してご覧下さいね!笑っ

続きを読む >>
posted by 翔央担‖祐依 | 00:59 | *Romeo&Juliet | comments(2) | - |